top of page

2020/11/20FM76.2

こんばんわ「山形の空き家管理」

きらり✴︎不動産です!



本日20日の夕方5時より、地元山形のメジャーラジオ局!「ワラキン!」さんのゲストトークに出演させていただくことになりました!



いまからドキドキワクワク、さて、何を喋りましょう!全然頭に浮かばないです!

たった15分の短いトークコーナーなのに、頭の中は真っ白です(^o^)


 んでも、まぁDJのほんまっちさんも、その辺は織り込み済みでしょう!あとは、素直に身を委ねるだけです笑なんとか、僕を料理してくれると思います!(゚∀゚)



本日夕方5 時!FM76.2でお会いしましょうー!



bottom of page